お母さんから離れる罪悪感を癒し、自分の家族を作る勇気と覚悟を持つ!!!

新しいワークショップのお知らせです!!!
定員+増席2名、満席になりました。ありがとうございました。

いろいろな質問をいただいたり、
私自身も考えるところがあり、
ついに、このワークショップを企画することができました!!

結婚したい、でもできない。
その裏にある、
「お母さんへの思い」

お母さんから離れることに対して罪悪感があると、
私たちはなかなか結婚への決意ができないのかもしれません。

その罪悪感を癒しながら、自分が家族を作るための決意をして、勇気と覚悟を育てていくための
2回のワークショップです。
2020年12月4日、11日の19時から22時、zoomで開催します。
定員は6名、参加費は15000円です。(個人ヒーリングコードやメール相談つき)
クリスマス前に、2020年が終わる前に、この感情を整理させてしまいましょう。
そして、

あなたの結婚への思いを新たなストーリーへと変えていきなしょう・・・!!

お申し込みは、お問い合わせよりご連絡ください。

このワークショップを企画する重要性を感じたのは・・・
私自身が、今でも母に対して罪悪感があったことに気づけたからです。
新しい感覚を育てて、女性としての自分のストーリーを作り直しましょう。


関連記事

  1. ドラマワーク・ファシリテーター・トレーニングについて

  2. 日本にいてもドラマセラピストの資格が取れる!ドラマセラピープログラムが…

  3. Love Love Love! ひさしぶりの恋愛ドラマセラピーin …

  4. 新しいブログhappy 40’s を立ち上げました

  5. 2020年1月最初のドラマセラピーワークショップ

  6. YouTubeチャンネルを始めました

  7. 恋愛ドラマセラピー3ヶ月集中ワーク!(東京)