高齢者のための、オンラインサービス始まります!

みなさま、2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、できたらいろんなアイディアを形にしていきたい!と思っています。

そしてその第一弾として・・・

高齢者のためのリモートケアをプロデュースすることにしました!

詳しくは、私のブログHappy 40’sに書いてあります。
https://happy40s.com/mission/senior/

YouTubeでもお話ししています。

 

この事業は、これからどんどん拡大していくものだと思っていますが、
まずは、私ができる範囲で始めていきます。

最初のワークは、
認知症予防の専門家・大家久美さんによるお話と認知症予防のためのエクササイズ!
2021年1月26日10時から1時間の開催予定です。

対象の方は、
認知症予防に興味のある65歳以上の方、
スマホやパソコンなどでzoomが使える方となります。
参加費は、オープニング価格で1000円です!
そしてこのプロジェクトでは、
司会進行役やその他、じゃこめてい出版社長の石川眞貴さんが協力してくださいます!

お問い合わせ、お申し込みは、私のHPのお問い合わせから
ご連絡ください。

メインのHPが出来次第、また事業の全体像などの詳細をお知らせしていきますね。

よろしくお願いいたします。

シニアのためのリモートサービス・プロデューサー・中野左知子

関連記事

  1. 2020年1月最初のドラマセラピーワークショップ

  2. YouTubeチャンネルを始めました

  3. シニアのためのリモートクラブ「フラミンゴクラブ」のお知らせ

  4. 恋愛ドラマセラピー3ヶ月集中ワーク!(東京)

  5. Love Love Love! ひさしぶりの恋愛ドラマセラピーin …

  6. 日本にいてもドラマセラピストの資格が取れる!ドラマセラピープログラムが…

  7. お母さんから離れる罪悪感を癒し、自分の家族を作る勇気と覚悟を持つ!!!…

  8. 魂のお友だちとつながる場所ソウルフレンズ・サークル