魂のお友だちとつながる場所ソウルフレンズ・サークルを始めたいと思います

ずっとずっと、やりたいと思っていたことを、
ついに始めようと思います。

それは、魂でつながるお友だちと集まって、お話ができる場所。
一緒に学び合う場所。
ソウルフレンズ・サークルです。
サークルは、輪の意味があるし、みんなで繋がって丸く一つになる感じのイメージ。
永遠に続いていく魂の命みたいなイメージも。

私のワークショップに参加してくださった方など、その期間が過ぎてしまうと、
もうなかなか会う機会がなくなってしまいます。

しかも私はそんなに頻繁にワークショップをしていないし、
開催しても、大抵クローズドの小さなグループが多いし。

グループが終わるたびに、いつかまた会いましょうね!と言い合ったりしていても、
なかなか実現できないけれど、
リピートしてくださる方が、
時々知っている方と再会できて喜んでいる様子を目にしたりすると、
私もとても嬉しい。

忙しい現代人の私たちだからこそ、
なかなか会えないけれど、
でも、オンラインならもっと気軽に会えるはず。

心の成長は、一朝一夕にはいかないからこそ、
定期的に、大切な気づきを得られる場所、「真実」を思い出す場所に
戻ってくることが絶対に重要だと思っています。

そんな場所を作れたら。
とずっと思っていました。

そして、そろそろ、始めてみようかなと思うのです。

オンラインで月に1回みんなで集まって、いろんなことをテーマに話し合ったり、
私が学んでいること(奇跡のコースやいろいろ)をシェアさせていただいたり、
必要ならヒーリングコードをしたりして、
「真実の私」「平和とつながる私」に戻れる場所を、
魂が学ぶ場所を、魂のお友だちと共に成長するための場所を、
ご提供させてください。
zoomを使いますが、スマホでも参加できますし、どうしても顔を出したくない方もOKです。

できれば毎月参加してほしいなと思うので、月額制のサロンとかも考えましたが、
今はもっと気軽にできるようにと考え、
出たい時に参加してもらう形にしようかなと思っています。

初回は、1月15日の金曜日、日本時間の19時から、
人数によって時間は変わりますが、2、3時間の会にしようと思っています。

参加費は3200円です。
参加してみたい!と思ってくださる方は、こちらからチケットをご購入ください。
いただいたメールアドレスに、当日のzoomのご案内を送らせていただきます。
(年末でメールの返信が遅くなるかもしれません。
私からのメールが10日経っても届かないようでしたら、再度メールを送ってください。)

私と会うことが初めての方は、チケットのご購入と合わせて、
こちらのお問い合わせから自己紹介を兼ねてご連絡ください。
みなさまとお会いできますこと、楽しみにしております!


    関連記事

    1. 日本にいてもドラマセラピストの資格が取れる!ドラマセラピープログラムが…

    2. 高齢者のための、オンラインサービス始まります!

    3. 2020年1月最初のドラマセラピーワークショップ

    4. ドラマワーク・ファシリテーター・トレーニングについて

    5. お母さんから離れる罪悪感を癒し、自分の家族を作る勇気と覚悟を持つ!!!…

    6. 新しいブログhappy 40’s を立ち上げました

    7. 恋愛ドラマセラピー3ヶ月集中ワーク!(東京)

    8. YouTubeチャンネルを始めました